« ちらし寿司の日。 | メイン | 梅雨…梅雨…To you »

2009年6月28日 (日)

今日も暑い!!!

みなさんこんにちは!かとーです♪

今日はとにかく暑い!!Σ(´д`;)今携帯のニュースを見たら最高気温30℃だそうです。。。そりゃ暑いわsunなんて思いながらブログを書いてます☆

しかも、夕方から雨が降るかもしれないなんて…洗濯物を干そうか干さまいか迷ったあげく40%の確率に賭けてきましたsweat01(降水確率60%だったのでflair


そんなことはさておき、こんなに暑い日はやっぱりビールですよねbeershine

暑い中買い物して歩き回った後に、おいしいつまみとキンキンに冷えた生ビール。。。まさに最高のひと時ですよねnotes

せっかく来ていただいたみなさまに、より過ごしやすく快適に飲んでいただけるように今日も1日精一杯頑張りますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568181/28586713

今日も暑い!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 天神店 のサービス一覧

酔灯屋 天神店