« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

やっぱり活ヤリイカ!!

みなさんこんにちわ日曜恒例『かとーのブログ』のお時間ですflair
m(-.-)m


今日は日曜日ながら佐賀県は唐津の魁水産の方がヤリイカを届けてくれましたshine

当店は、皆さまに新しくおいしいイカを食べていただきたいとの想いから、その日に釣り上げたものを直送していただいてます。また生簀もきれいな海水を循環させ、自然に近い環境を作ることでストレスを感じにくく、透き通ったコリッコリの甘いイカを皆さまに提供できるんですnote(´∀`*)

優雅に泳ぐイカ達dash今日は限定5杯sign03

素敵な差し入れをいただきました。

みなさん、こんばんは!酔灯屋天神店店長ももです。

今日も野球をはじめ、色んなイベントがあったみたいです!

メガホンを持ったお客様や、同じ柄のタオルを持ったお客様など、
様々でした!

ワタクシの妹の親友で、イムズのkakatooで働いているともえちゃんと
愉快な仲間達です。

その他にも小山さんと愉快な野球仲間達、ルパンと???、北政所ときみこ様、
川久保様、皆様御来店ありがとうございます。

川久保さんはシュークリームをいっぱい買ってきてくれました♪

甘いもの大好きなウチのスタッフは大喜びです!

では間もなく終了!みんなでシュークリームをほおばります♪

2009年5月30日 (土)

昨日は飲みすぎまして・・・

みなさん、こんにちは!酔灯屋天神店店長ももです。

昨日けっこう飲み過ぎまして・・・
しかもお腹いっぱいなのに、ラーメンまで食べまして・・・

結構具合悪いです。

(テンションは上がってきたが、お腹がゴロゴロ鳴っている)


今日も感動的な料理達♪

この4つを食べればもう満足するでしょう!

amp folkがやってきた。

みなさん、こんばんは!酔灯屋天神店店長ももです。

本日も問題なく営業は終わりました♪

鮫島社長直送の「大名竹」もなかなか好評でした!
(ワタクシも試食したが、柔らかくて美味しかった」

今日のお客様はコチラ

ウチの章吾君と「amp folk」の面々です!

amp folkがわからない方はコチラライブの打ち上げでメンバー水入らずの図です。

こないだは東京でライブをやったりなかなか精力的に活動しております!

早くメジャーになって酔灯屋を宣伝してほしいものです♪

それではおやすみなさい♪

2009年5月29日 (金)

DEMEDAKE

みなさん、こんにちは!酔灯屋天神店店長ももです。

ウチの社長の仲良しの「馬酔木」の鮫島社長から差し入れが来ました♪

その名も「大名竹」(でめたけと読む)

「でめだけ」は、一年のうちでもこの時期、しかも九州でしかとれない
貴重なタケノコです。

とれたては非常に柔らかく、生でも食べれるとのこと・・・

今日はウチの備長炭で炙って召し上がっていただきます♪

月末の金曜日!皆様におかれましては、まだまだお仕事が
たっぷりだとは思いますがもう少し頑張ってください!

ホントの送別会。

みなさん、こんばんは!酔灯屋天神店店長ももです。

日付が変わりまして本日5月29日はウチの乙津君の誕生日です。
もうかれこれ5年近い付き合いだなぁ・・・
まか27歳おめでとう!!!
これからもよろしく♪

さて、今日はこども会議「長澤さん」の
本当の送別会(ルパン曰く)でした。

明日東京に飛び立つということで、何かに事つけて飲みたいんでしょうね(笑)

僕的にはルパンが一番寂しそうに見えましたよ。

図星でしょ?ルパンさん(ニヒヒヒ)

2009年5月28日 (木)

サッカー寝不足の皆様へ。

みなさん、こんにちは!酔灯屋天神店店長ももです。

お天気がすぐれません・・・
えらい風が強くて飛ばされそうでした。

チリが舞い上がって目が痛かったです・・・

昨日、寝ようかな、と思ったらサッカーの決勝戦が始まってしまい、
あんまり寝てません・・・
(まぁ試合は面白かったんですけど・・・)

さて、今月のウィークディも今日、明日と大詰めです。
遅くまでお仕事頑張ってる皆様は本当にお疲れ様です!

今日は大きなブリが入荷しましたので、

ブログ見てくれてる方にはおすそ分けしちゃおうかなぁ・・・
なんて思っております!!!

嘘じゃぁないですよ!

ワタクシをつかまえて言って下さいね♪

あ、雨・・・

みなさん、こんばんは!酔灯屋天神店店長ももです。

ただ今閉店時間です。。。が・・・
まだ40名くらいお客様が残って盛り上がってます!

前半は大事な大事な宴会がありまして、
ほっと一息つく間もなく第二波でしたよ。

仕事帰りの疲れた二人です。

僕の上がりを待ってはいますが・・・
まだ終わりません!!!

僕だって早く飲みたいです!

もうちょっと待っててねー♪

2009年5月27日 (水)

準備に追われております。

みなさん、こんにちは!酔灯屋天神店店長ももです。

昨日も言いましたが、大事な宴会×2です!

ちょっとピリピリとした雰囲気!?の中仕込みにいそしんでおります♪

今日の宴会場!

酔灯屋天神店自慢の料理と精一杯のサービスで喜んでいただけるように
頑張るのであります!

結果は夜のブログでー♪

本日のイチオシは絶対売り切ろう運動。

みなさん、こんにちは!酔灯屋天神店店長ももです。

今日も夜風が心地よく夜は更けております。

今週は最終週だけあり、ちょっと疲れてるかな?みたいな方や、
いままで仕事してたんスか?みたいな時間にくる常連さんもいました。

先週から、「本日のイチオシは絶対売り切ろう運動」が始まっております。
みんな頑張ってオススメしてくれてますよ!
これ感謝ですね♪

明日は「特選九州食べ歩きコース」の宴会が入ってます。なんと50名!!!

と、

と、

が入ってる超素敵なコースなのです。

明日は50名全員を感動させるべく頑張りますよ!

酔灯屋 天神店 のサービス一覧

酔灯屋 天神店