« 寒くてまたもつ鍋が出だしたのです。 | メイン | 今日は常連さんの送別会だったのです。 »

2009年4月28日 (火)

ゴールデンウィーク中のご案内なのです。

みなさん、こんにちは!酔灯屋天神店店長ももです。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!
今日は月末だし、残業の方が多い感じですね。

ワタクシ共は今日から稼ぎ時です。

やらしい話ですが・・・九州の旨い物をウリにしている酔灯屋天神店、
ゴールデンウィーク、特に「どんたく」が始まる5月3日、4日は
大忙しです!

全国各地からこの博多にやってくる皆様に美味しい料理をと美味しいひと時を楽しんでもらうために我々は頑張るのですよ!

ではゴールデンウィークに食べてほしい料理は・・・


「活いか」早い者勝ちです!(電話予約できますよ♪)
「もつ鍋」は超うまいです。食べ方にもこだわりがあります!
「旬あじ三昧」、今が一番うまい松浦港直送の旬あじを刺身、たたき、炙りの三種類の素敵な食べ方で食べます!
「博多盛」玄海(博多近海)で獲れた鮮魚の盛り合わせです。この刺盛、はっきり言ってすごいです!思わず「うわっ」と言ってしまいます!

それでは今日お仕事の方!!!もう少し頑張ってください!

ワタクシも頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568181/28586499

ゴールデンウィーク中のご案内なのです。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 天神店 のサービス一覧

酔灯屋 天神店