« 木曜日です。 | メイン | 黒豚なのです。 »

2009年1月30日 (金)

金曜日です。

みなさん、こんにちは!酔灯屋天神店店長ももです。
今日は暑いです(ワタクシ的に)そして湿度が高い(これは一般論)
出勤しただけでちょっと汗ばんでる・・・

今日は月末と金曜日が重なりまして・・・みなさん忙しい1日だと思います。
1月はどうでしたか?

酔灯屋天神店はもつ鍋のコースをたくさんいただいてまして、長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんの畑から送っていただいてるあまーい「キャベツ」と、宮崎県西都市の橋口さんから送っていただいてるおいしい「にら」をバンバン切ってバンバン盛り付けてます!

結構量多いでしょ?
このキャベツでもつ鍋をすると違いますよー

ここで獲れた「キャベツ」が・・・

こんな幸せな鍋になります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568181/28586149

金曜日です。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 天神店 のサービス一覧

酔灯屋 天神店