« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

送別会でしたよ

おはようございます。
ただ今の時刻午前8時半・・・
みのるの送別会が盛り上がり、やっと帰ってきました。

いやぁ若いもんは元気ですねぇ・・・

2008年8月23日 (土)

卒業です

みなさんこんにちは!
ただ今北京オリンピック、野球の三位決定戦が始まりました。
せ、せめて銅メダル!!!

ところで、、、昨日は稔の最終日でした。
学業に専念するための卒業です。

稔!長い間ありがとう。
そしてこれからも頑張れ!

2008年8月20日 (水)

試食会

こんばんは!店長ももです。
今日は、はかた市祇園店の秋メニュー試食会でした。
私うっかり直前に昼ごはんを食べてしまい(しかも腹いっぱい)
おなかが破裂しそうでした・・・

きのこのサラダ
私の大好物のきのこをふんだんに使ってました。

なすそぼろ
これまた大好物のなすび!
そぼろとの相性ベリーグッドです。
いやぁー秋って素敵ですねぇ。

2008年8月19日 (火)

ミーティングのミーティング

こんにちは!店長ももです。
甲子園の決勝はすごい試合でしたね。
僕は仕事中だったんですけど、オリンピックの野球と重なってたので
非常に気になってました・・・

昨日は20日の店舗ミーティングの打ち合わせでした。

ミーティング中心メンバーの加藤君、乙津君、三宅君です。
店をよくするため、熱い打ち合わせでした!
みんなありがとう!


酔灯屋 天神店 のサービス一覧

酔灯屋 天神店