メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日 (木)

イカと社会情勢

最近何かと世間を騒がせているヤリイカ君です。
燃料高騰でだんだん手に入らなくなってきそうです・・・

活きたイカが食べられなくなったら悲しいですねぇ・・・
(ウチの店には毎日まだまだ毎日入ってきます!)

2008年6月17日 (火)

ボーリング大会

こないだの話ですが・・・
閉店間際に大名店の藤尾店長から電話、
「ボーリングしましょう!」
あまりに急すぎる提案、しかしそこはお祭り大好き天神店、
7人集まりレッツゴー!

非常に盛り上がりました。
ありがとう藤尾店長アンド大名店のみんな!

2008年6月13日 (金)

アジです!

カニに続きましてアジの試食でした。

料理長力作の〆アジ丼です。
これまた超うまかった!!
私が食った話ばっかりで恐縮ですが・・・
早く皆様に食べてもらえるように急ピッチでメニュー化を進めてます!

2008年6月12日 (木)

かにです!

昨日はカニの試食会でした。
トロリとあまぁくてかなりうまかったデス!
皆様にも早く食べていただきたいですねぇ・・・

2008年6月10日 (火)

梅雨入っちゃいました

みなさんこんにちは!
ついに今年も梅雨入りです。
山笠までじめじめした日が続きますねぇ・・・

よっすぃとカトゥーンです。
梅雨を感じさせないさわやかな笑顔!

2008年6月 8日 (日)

ミーティングしました

昨日はお店が終わってからミーティングをしました。
お店をよくするためにいろんな意見が出て非常に有意義でした。

みんなありがとう!!

2008年6月 6日 (金)

ひたすら仕込む!!

今日は花金です。
たくさんご予約を頂き、ただただ感謝です。

ひたすら仕込んでいるうちの料理長(右)とよっすぃ(左)です。

2008年6月 5日 (木)

長崎直送のあじ

みなさんこんにちは。
久しぶりにいい天気ですね!
この日記をウトウトしながら書いてます。

さて、6月に入って長崎は平戸から活きのいいあじが入ってきてます。
このあじを刺身にすると身がプリップリで最高のうまいです。
旬っていいですねぇ・・・

酔灯屋 天神店 のサービス一覧

酔灯屋 天神店